検索
  • Takamasa Hayashi

林ポンプクリート株式会社

最終更新: 2019年9月21日

ホームページを開設しました。


簡単に弊社の状況を説明します。


林ポンプクリート株式会社は、創業昭和33年、今年でちょうど60周年の区切りの年になります。


バブルの時に業績拡大を図り、その後縮小をしたものの、現在は社員20名程度で、建設業界の圧送業では中堅クラスの企業になっております。


弊社の特徴としては、事務方の業務をパートと営業社員が兼務(営業社員が、ホームページを自力で作成、忙しいときは微力ながら現場作業にも行きます・・・。)

ポンプ車整備業務も現場作業員が兼務しているため、ポンプ車の知識や現場の知識を活かせる強みがあります。

また、自社で整備することにより、維持コストを下げているため、古い小さいポンプ車から新しい大きなポンプ車まであります。


お客様に満足して頂ける仕事を提供できるよう社員一同がんばっていきますので

宜しくお願いします。


以上

56回の閲覧

最新記事

すべて表示

登山の日

10月3日は登山の日です。 登山と言えば中学校以来登山していないブログ担当です。 今日は4tポンプ車の紹介をしたいと思います。 まず、その前に弊社は4tポンプ車を三種類保有してます。 1) 4tスクイーズブーム車 2) 4tピストンブーム車 3) 4tピストン配管車 スクイーズとピストンの違い スクイーズ式..残コンが出ない。 ピストン式..残コンが出る。パワーがある。 詳しい違いは後ほどアップし

京都のコンクリートポンプ車なら林ポンプクリート株式会社