検索
  • Takamasa Hayashi

国際平和デー

9月21日は国際平和デーもしくはファッションデーの日らしいです。


ここ数日は、嘘のように朝が涼しくなり、京都の夏の暑い時期もひと段落したのではないかと

感じている、今日この頃のブログ担当です。



早速ですが、本日はポンプ車を1台紹介いたします。


名称      2tブーム車 ブーム長14m

機種名    PH45-14(A)

サイズ    幅191mm×長さ557mm×高さ269mm アウトリガー張出し 2834mm

特徴 2tトラックサイズで車体がポンプ車の中で一番小さい。

    スクイーズ式のため、圧送能力は限定されるが、残コンが出ない。

 

弊社では若手がメインでオペレーターをしており、ポンプ屋の登竜門のような車になります。 


次回は3tブーム車紹介予定です。


ではでは

18回の閲覧

最新記事

すべて表示

登山の日

10月3日は登山の日です。 登山と言えば中学校以来登山していないブログ担当です。 今日は4tポンプ車の紹介をしたいと思います。 まず、その前に弊社は4tポンプ車を三種類保有してます。 1) 4tスクイーズブーム車 2) 4tピストンブーム車 3) 4tピストン配管車 スクイーズとピストンの違い スクイーズ式..残コンが出ない。 ピストン式..残コンが出る。パワーがある。 詳しい違いは後ほどアップし

京都のコンクリートポンプ車なら林ポンプクリート株式会社